施工実績

HOME > 施工実績:店舗設計施工例 > 京都 カフェ

京都 カフェ

JR京都駅新幹線上りホームグリーン車出入口付近に位置し、お店の大きさは間口4,000奥行2,500と小さいスペースにて、手作りサンドイッチとコーヒー等のドリンクの販売故に列車に乗車されますお客様に手際よくお買い上げいただいた商品をお渡しさせていただく為に材料のパン、卵とかの収納場所も細かく設定模型も作成しての念の入れようにて打ち合わせを進めさせていただき工事となった訳ですが、作業時間帯は終電後から朝5時までの約5時間位となりますので綿密な工程を作成そしてホーム上なので事故には特に気配りの上進行させていただき、お陰様にて無事オープン、改装後売り上げもアップとなりお客様(特にサンドイッチ手作りと言う事でリピーターが多い)の反応も上々だそうです。

メインの商品サンドイッチも見やすく、乗車前のお客様が選びやすいようなセットメニューも設定。

昨夜は厨房機器撤去搬出、そして今日2日目解体工事、終電から朝4時30分までの作業でその後は清掃、方付け

一晩の作業時間が約4時間前後なので、始発電車までに乾燥が気になります。
でも安全第一で

サイン面板入替に伴い間接照明の器具もLEDタイプに取り換え

 
LINE
自分の進むべく道を極めようとする場合、夢と希望の反面、不安との背中合わせそんな時一助となれば
クリエイティブパズのリフォームプラン
住宅設備

不動産情報

貸店舗

有限会社 クリエイティブパズ
〒583-0012
大阪府藤井寺市道明寺4-2-7
TEL 072-930-5517
FAX 072-930-5530
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
当社電話、FAXの問い合わせはお客様専用となります。営業目的の利用はご遠慮ください。

MENU