施工実績

HOME > 施工実績:店舗設計施工例 > 和歌山、家相鑑定(張り、欠け、方位学、着工時期、オープン時期)取り入れの会社

和歌山、家相鑑定(張り、欠け、方位学、着工時期、オープン時期)取り入れの会社

もともとは外車のショールームだったところで、左側は整備スペースで右ガラス部分が展示スペース、現在は左側を厨房、右側を講習会場となっております。
施主様は家相に対して関心もあり、ご理解もされておられますので前置きの説明は省略の上、大まかな配置の聞き取りのみで全体配置と建物の張り、欠けを修正、展示スペースのガラス部分の張り出しを利用吉相とし、施主様の生年月日より、着工日の吉日選定、オープン日の吉日選定の上着手、スタージュとは『研修』の意味合いとなり、資材卸先の各個店の方たちの研修の場となっております。

著名なシェフを講師として招き実際に調理していただきます。
右手カウンターにて講師の方が実演されるのですが、来場人数に応じてカウンターを移動させる事が出来ます。

左手は新規商品の開発の打ち合わせであるとか経営相談となり、右の部屋は商談、契約の場となります。

実際に商品を作る事も出来、又、来場者の方が使用していただく事も出来ます。

 
自分の進むべく道を極めようとする場合、夢と希望の反面、不安との背中合わせそんな時一助となれば
住宅設備

不動産情報

貸店舗

有限会社 クリエイティブパズ
〒583-0012
大阪府藤井寺市道明寺4-2-7
TEL 072-930-5517
FAX 072-930-5530
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日

MENU