施工実績

HOME > 施工実績:店舗設計施工例 > 大阪家相重視のカフェ設計・施工

大阪家相重視のカフェ設計・施工

今迄は、賃貸されておられたのですが、この度、建物のオーナー様が経営される事となり、初めての事なので運営面に於いても、仕入れ面にも、ご予算面に於いても何度となく打ち合わせさせていただきました。その中でデザインも大事ですが、デザインだけに捉われずトイレの位置、厨房の位置、客席の位置であるとか、そして、一番大事なのが玄関の位置のことなどを説明、ご理解いただき工事を進めさせていただきました。屋号の画数も吉としロゴのデザインも提案させていただきました。

店舗入り口扉も既存扉にダイノックシート張、店内床下地も殆ど既存に塩ビタイル貼、一部改修と出来るだけ活かしてコスト削減に努めました。

床は既存床上に塩ビタイル貼、天井は既存、壁面はクロス張一部アクセント張、テーブル及椅子は施主様がネットにて購入されました。、

お一人での営業となりますのでお客様を見渡せる位置に厨房を計画いたしました。

店舗入り口と客席との区切りの衝立の間仕切りの上部開口し、サイフォンをディスプレイ、イメージ作りの場となります。

客席はゆったりとしているので、近くには大学もありますので、1時間以上過ごされる方もおいでの様です。

お客様により何名かでグループで来られた際にはこの場所となります。

カウンター前テーブル席は普段は単独にての使用なのですが、数名にた来客のお客様対応も可となります。

 
自分の進むべく道を極めようとする場合、夢と希望の反面、不安との背中合わせそんな時一助となれば
住宅設備

不動産情報

貸店舗

有限会社 クリエイティブパズ
〒583-0012
大阪府藤井寺市道明寺4-2-7
TEL 072-930-5517
FAX 072-930-5530
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日

MENU