施工実績

HOME > 施工実績:店舗設計施工例 > 張り出し(巽)家相、気学取り入れのお店、豊中

張り出し(巽)家相、気学取り入れのお店、豊中

最寄り駅は吹田駅で、徒歩20分位の所に位置し、当初、他の設計事務所にご依頼されておられtのですが、平面プラン作成だけで高額な設計料を請求され、困って当方に依頼となりました。現在のお店の玄関は『巽』の位置にあり『張り出し』となっているのでこの位置をお店の玄関とし、この場所は、巽整うなりと言われる場所にて、(遠方よりの来客あり)となり、お店の場合一番大事な場所となります。お一人でやられるとの事で、厨房の1画に事務スペースとシャワーブースも設け仮眠も出来、繁忙期には重宝だそうです。

以前に、パン屋さんをやっておられたときに熊さんのロゴマーク使っておられ又、ご自分も好きなのでと言う事でアレンジしてロゴマークと致しました。

一人で、ケーキ及アイスクリーム製造も手掛けるのでとにかく効率良く動ける動線確保

省力化の一環としてショックフリーザーを導入、左手扉背面がシャワーブースと事務所

ショーケース背面の扉は3枚扉の開閉式とし、扉下は両面使いの台下冷蔵庫で商品出しの際に一々厨房側に移動せずに商品出しが出来ます。

売り場壁面をハート型に繰りぬき陳列スペースとし、ラッピングは風呂敷なのですが、施主様のお母様の手作りです。

 
LINE
自分の進むべく道を極めようとする場合、夢と希望の反面、不安との背中合わせそんな時一助となれば
クリエイティブパズのリフォームプラン
住宅設備

不動産情報

有限会社 クリエイティブパズ
〒583-0012
大阪府藤井寺市道明寺4-2-7
TEL 072-930-5517
FAX 072-930-5530
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
当社電話、FAXの問い合わせはお客様専用となります。営業目的の利用はご遠慮ください。

MENU