施工実績

HOME > 施工実績:店舗設計施工例 > 東大阪・家相鑑定取り入れの、イタリア料理店設計・施工

東大阪・家相鑑定取り入れの、イタリア料理店設計・施工

お店の広さは15坪で、マンション1階のテナントスペースで、イタリア料理のお店です。工事金額を出来るだけ抑えるべく流用出来るものは再利用及手を加え、お客様が家相を気にされる方なので家相鑑定の上、玄関の位置トイレの位置にも配慮いたしました。勿論オープン日も施主様にとっての吉日に設定。

手前に4人テーブル席×4テーブル、カウンター席5席、ベンチシーと堰10名の31席でリピーター来ていただいているお客様はベンチシートスペースがお気に入りの様です。

店内よりベンチシート席及びカウンター部分で左手ガラス衝立部分がレジ及サービススペースとなります。

テーブル席テーブルは予算の都合により現場にてテーブルを制作、クロスがけ、壁面及天井は塗装仕上げと致しました。

長時間使用するレンジは『涼厨』タイプを導入、マンションの1階と言う立地につき空調機器の内機から外機設置スペースまでの経路が限られており空調機増設不可の為厨房内の付加軽減の為の導入とお店の方の疲労軽減とを兼ねております。

自分の進むべく道を極めようとする場合、夢と希望の反面、不安との背中合わせそんな時一助となれば
住宅設備

不動産情報

貸店舗

有限会社 クリエイティブパズ
〒583-0012
大阪府藤井寺市道明寺4-2-7
TEL 072-930-5517
FAX 072-930-5530
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日

MENU