施工実績

HOME > 施工実績:店舗設計施工例 > 南東玄関(巽)重視のお店

南東玄関(巽)重視のお店

施主様の今迄の職業は、タイル屋さんで仕事柄姿勢の悪い状態が続き、体悪くされ今回直す立場となり開業の運びとなりました。以前の玄関の位置は、改装後の反対側、所謂、南西の位置、裏鬼門にありこの場所から出入りされておられましたが、この場所は出入口であるとか、水廻りとする場合は凶の作用となる旨説明させていただき、南東の位置(遠来よりの来客有)としました。3つの小窓には施主様のお父様の趣味の焼き物が飾られております。裏鬼門と呼ばれる場所は女性の場所であってこの場所に出入口であるとか、水廻りが存在するとその家に居住されておられます女性に障りが現れ、現れます部位は内臓となります、又、裏鬼門が張り出しとなっている場合はその家の女性が強くなります。

室内側の段差も既存部分との取り合いの都合上これ以上上げる事が出来ない為、一段増やす事により車椅子にてお見えのお客様にはそのまま治療スペースまであがっていただきます。

玄関扉は、引き戸で取手も引きやすい大型で半自動としました。

LINE
自分の進むべく道を極めようとする場合、夢と希望の反面、不安との背中合わせそんな時一助となれば
クリエイティブパズのリフォームプラン
住宅設備

不動産情報

貸店舗

有限会社 クリエイティブパズ
〒583-0012
大阪府藤井寺市道明寺4-2-7
TEL 072-930-5517
FAX 072-930-5530
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
当社電話、FAXの問い合わせはお客様専用となります。営業目的の利用はご遠慮ください。

MENU