施工実績

HOME > 施工実績:店舗設計施工例 > 繁盛店、神戸市中央区海岸通のケーキ屋さん(令和2年年12月11日で15周年)

繁盛店、神戸市中央区海岸通のケーキ屋さん(令和2年年12月11日で15周年)

当初施主様は店舗立ち上げに際して他の設計事務所に依頼されておられたのですが、飲食店舗を余り手がけておられないようなので知人介してご依頼となりました。
店頭サインは磁気タイルで、ウィンドサッシュのブルーはテーマカラーです。
工事着工に際し、施主様の生年月日をお聞かせいただき、吉日選定の上、着工、オープン吉日も算定の上、工事工程たてさせていただき進めさせていただき、工期が充分でなかったので現場にて打ち合わせさせていただきながらの工事進行となりましたが無事、オープンに漕ぎ着けました。オープン日も大事なのですが、着工日も大事となります。

着工よりオープンまで殆ど時間無いのですが、ショーケースは棚板の高さ、大きさはもとより木口の仕上げ等細部にも拘り、腰面の仕様も現場にてシェフと打ち合わせ客席床もオーク材の乱尺、染色仕上げ、テーブルはアンティークな猫足テーブルでゆったり寛いでいただけます。又、客席奥のスペースではケーキ教室も開催されておられますがいつも満席となってキャンセル待ち状態となっております。

ショーケース左手が厨房となり厨房床タイルもテーマカラーのブルーで統一、毎朝シェフ自らが商品一つ一つをショーケースに並べておられます。

LINE
自分の進むべく道を極めようとする場合、夢と希望の反面、不安との背中合わせそんな時一助となれば
クリエイティブパズのリフォームプラン
住宅設備

不動産情報

有限会社 クリエイティブパズ
〒583-0012
大阪府藤井寺市道明寺4-2-7
TEL 072-930-5517
FAX 072-930-5530
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
当社電話、FAXの問い合わせはお客様専用となります。営業目的の利用はご遠慮ください。

MENU