過去の施工実績

HOME > 過去の施工実績 > はぎの台整骨院 

はぎの台整骨院 

外観

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

はぎの台整骨院

▼詳細
当方とご縁いただくまで他社様にて図面作成見積もりまで進まれていたのですが、全体予算が合わず知人を介して連絡いただき、当方にて図面作成見積もり、施工となったのですが、以前の業者様の図面によると表鬼門にあたる場所に出入口を設定されてたのでここだけは絶対避けたい場所「表鬼門に水廻りであるとか人の出入りは不可」なので施主様に「家相」について説明させていただき、先ず出入口を北西に設定することから始まりました。さて工事となった訳ですが、東日本大震災の影響でエアコンが入荷予定無となりましたが調度当方在庫のエアコンあったので無料にて提供させていただき、なんなきをえ、そして勿論屋号の画数、電話番号にも拘り開業の日も施主様の吉日を選択の上無事オープンとなりました。立地は奈良県生駒市萩の台1丁目、最寄駅は萩の台駅で改札出てから僅か30秒程度のテナントビル1階。
様々な痛み持っておられる方々が来院されますので受付すませてお待ちいただく間も癒されますような『癒しの場』とする事念頭に又、予算上の観点からも天井は無くした事により開放的な空間構成となりました。
屋号は、萩の台整骨院では萩(15画)の(1画)台(5画)整(16画)骨(10画)院(15画)で総画62画となり、意味合い落花となり 画数よくありませんので『は(4画)ぎ(6画)の(1)台(5)整(16画)骨(10画)院(15画)』で総画57画となり意味合いは『天恵』となり、ロゴマークは施主様考案されておりましたのでアレンジさせていただきました。
LINE
自分の進むべく道を極めようとする場合、夢と希望の反面、不安との背中合わせそんな時一助となれば
クリエイティブパズのリフォームプラン
住宅設備

不動産情報

貸店舗

有限会社 クリエイティブパズ
〒583-0012
大阪府藤井寺市道明寺4-2-7
TEL 072-930-5517
FAX 072-930-5530
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
当社電話、FAXの問い合わせはお客様専用となります。営業目的の利用はご遠慮ください。

MENU